09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

東京BAR巡り~道中~ 

こんばんは。




前回のブログの続きです、高見です。




東京駅に着いて、駅弁のゴミを分別して捨て、




早速「東京メトロ一日乗車券」を購入。




スマホの乗換案内アプリを駆使しながら、




神楽坂駅に到着。




スマホはホンマ便利ですね♪♪




駅出口からすぐにある、お店にお邪魔しました。




店の扉を開けると、温かく迎えてくれるマスター。




「今日はどうしたの?」っといった感じで、




久しぶりにお会いしたにも関わらず、気さくな応対に心が落ち着きます。




僕の好きなカクテル、




「GIMLET」




を、まずお願いしました。




酸味も残しつつ、甘さとジンの香りで全体が包まれている感じで、




一気に緊張感が溶けた気がしました。




そして、「SIDE CAR」




「MANHATTAN」といただきながら、




アークバーのメンバーの話などで会話を弾ませていると、




店内が混み合ってきたので失礼させていただきました。




その日は何軒か回ろうと思って、本当は2杯の予定が…




なかなか誘惑には勝てませんね…




…つづく




アークバー2nd
高見 裕樹

名古屋市中村区名駅3丁目24-8 三立ビル5階

TEL:052-583-0880

営業時間:18:00~2:00

定休日:日曜・祝日
(変更する場合がございます。ご確認下さい。)

ホームページ http://www.ark-community.co.jp/

名古屋駅 名駅 三丁目 バー BAR 二軒目 二次会 カクテル ウイスキー フルーツ こだわりのお酒 シングルモルト 深夜営業 夜遅くまで営業 ラーメン
おしらせ  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arkbar2nd.blog11.fc2.com/tb.php/133-965be1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京BAR巡り~道中~】

こんばんは。前回のブログの続きです、高見です。東京駅に着いて、駅弁のゴミを分別して捨て、早速「東京メトロ一日乗車券」を購入。スマホの乗換案内アプリを駆使しながら、神楽坂駅に到着。スマホはホンマ便利ですね♪♪駅出口からすぐにある、お店にお邪魔しました。店...

まとめwoネタ速neo

2012/06/23 05:32

△top