11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

さいちゅう 

ちょいとお久しぶりです。

ブログネタも結構あったのに・・・

もう12月も2週目を終了し、師走も中盤になりました。

ホントあっという間に13日です。ハヤスギ!

今週末も、忘年会がピークを迎え各種宴会で名駅周辺も人がごった返すんでしょう・・・

どうかセカンドの看板を見つけてくださいますように-☆

(見つけにくいと評判・・・改善せんとあかん!)



先日、とあるお客様からこちらをいただきました。

いつかはクラウン
すごくないっすか?みなさん知ってました?

ぼくは初めて見ました。

その名も「クラウン最中」!

豊田銘菓です。

歴代クラウンのデザインで、今にも走りだしそうな描写。

そして、クラウンのシンボルマークも忠実に再現されてます・・・

いきなりクラウン
おそるべし・・・TOYOTAブランド。
ちょっとTOYOTAのことが好きになりました。
ドライブのお供に是非。お茶は必須です。

そのうち、「プリウスおかき巻き」とか出んのかいな?
(おかき巻きとは兵庫県西宮市名物で、おかきを煎餅でくるんだ不思議なお菓子。ハイブリッドって意味合いで。)
トヨタちゃうやん。

BMWクッキーとかあれば即買いです。
ヒトリゴト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top