07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まなび 

こんばんは。
休日ランナー、高見です。




先週の日曜日、
ハーフマラソン走ってきました。




結果は、
途中回収…(T_T)




体力はまだあったものの、
ヒザや脚の付け根がキュンキュン!




練習の足りなさを実感しました…
またこれに懲りず、
来年こそは!
完走+2時間位で走れるように
練習してゆきますm(_ _)m




初めてだったので、
学ぶ事もたくさん。




何でもやってみないと
わからない。




そんな
初ハーフマラソンでした。




アークバー2nd
高見 裕樹

名古屋市中村区名駅3丁目24-8
三立ビル5階

TEL:052-583-0880

営業時間:18:00~2:00

定休日:日曜・祝日
(変更する場合がございます。
ご確認下さい。)

ホームページ
http://www.ark-community.co.jp/

名古屋駅 名駅 三丁目 バー BAR 二軒目 二次会 カクテル ウイスキー フルーツ こだわりのお酒 シングルモルト 深夜営業 夜遅くまで営業
休日編  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

秋の運動会 

こんばんは。



ポーフェーの高顔、どや見です。



前回の日記の最後の「P.S.」欄で、



運動会 をしたとお伝えしましたが、



覚えてらっしゃいますでしょうか?



一部画像を入手したので掲載致します!




バスケチーム分けいんじゃん
運動会②





ここで運命が分かれます






運動会①




結果・・・


西川 冨田 家田 チーム(バスケ経験者のみ)

       

高見 牛田 川隅 チーム(バスケ未経験者のみ)





結果

どう考えても勝てないと踏み、練習じゃなく作戦会議をしたものの・・・




完敗


でも・・・


牛田さんキレこんでましたっ!!

バスケ

シュート!

冨さん・・・トドメささないでぇ~



ボーリングをやってからのバスケで、



このあと、フットサル、バレー、バドミントン、卓球、ダーツと続き・・・



朝4時過ぎまで熱戦は続きました。



みんな久しぶりにフルMAXで体を動かしたので、



一週間くらいは筋肉痛・・・



かがめないとか、腕が上がらんとか、



30 oversもボロボロでした・・・



回復しないっすね!



次は春の運動会です!



もちろん、本店の6周年アフターで!?



そんな最近のアークコミュニティでしたとさ☆



アークバー2nd
高見 裕樹
休日編  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

リフレッシュ!リフレッシュ!リフレッシュ! 

夏の扉開けてきました!高見です。




14日~17日まで夏期休暇をさせていただきました!




いや~☆久々にゆっくりさせてもらいました、ありがとうございました。




ほんで、けっきょくタカミどこ行っててん???と・・・





関西方面周遊の旅してきましたっっっ!




と、いっても、




前半は久しぶりの神戸。




後半はいつもの京都・枚方。




神戸はかなり久しぶりに行ったんですけど、街の景観がやっぱオサレ




行くトコ行くトコなんかオサレ~




ず~っと、「もーずるい!」




・・・と、連呼、レンコ!




散歩してるそこらへんの犬とかも、なんや気取って見えてくるこの始末




そこら中に せれぶ 風吹いていました。




風に乗れるかと思い、ちょっとセレブチックなホテルのロビーバーに寄ったりしましたが、




やっぱし、ホンモノには敵いまへんわ~。




でも!今日ウチに来られたお客さんに、先日そこのホテルに泊まられた方がいらっしゃって、




話盛り上がっちゃいました♪




お客さん終電逃しちゃいました・・・




ホンマすんませんっ!!!こないだ行ったばっかりやったんで・・・つい・・・




いや~でも、どこかへ行く度にいろんな発見があって、旅行って楽しいですね☆




アクティブ派の僕にとっては行きたいところだらけなんですけど・・・




残高暑見




アークバーセカンド
名古屋市中村区名駅3-24-8三立ビル5階
052-583-0880
休日編  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

桜全開! 

トータル12時間の睡眠で、5回位目覚めてしまった高見です。



結構寝た感があるのに、まだ3時過ぎだったり・・・



普段そんな時間に寝ることがないモノでして、歳のせいじゃないですよ!!



そもそもそんだけ寝たのも、



日曜日にちょいと花見会にお呼ばれされ、新参者ではありましたが、



名古屋在住11年目にして初!



五条川
sakura2010



へ行ってきました。



駅の周辺から、プチ渋滞、路上駐車、



この時期だけは特に、岩倉も盛り上がるみたいで、、、



でも、メッチャきれいでしたよ!



来年も行けるとええな~♪



昼から某お宅のお庭にて、BBQ&お酒を飲み、



ゆっくりとした休日を過ごしながら、



なんだかんだ、最終的には慣れない焼酎なぞにも手をだしてしまい、



帰ったら即寝でございましたzzz



コンビニで、ウ○ンの力(←こうするとナゼかあやしい・・・)



と、



カップのバニラアイスを買い、しっかりとアイスは食べずじまい・・・



なんかいつも飲んだ時は買っちゃうんですよね~



コレ↑わかるっていう人いらっしゃいます???
休日編  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

朝5時カレー 

食べてしまいました・・・こんな時間に。
だってお腹空いたから仕方ないっす。

只今、体重増量キャンペーン中なのです。



こないだの連休で京都行ってきました!
目的は僕の親友とのいつもの会合。。。

特に紅葉は見に行かず、仕事終わりのその友(男)を待つことに。

京都で気になるセレクトショップやタバコ屋さんなどを巡り、それでも時間があったので、

寺町サンボアへ行ってきました。

歴史を感じられるカウンターで、静かな雰囲気を味わい、
周りのお客様の会話をBGMにし、ハイボールを2杯。しかし、ダブルは効きます。

友(男)と合流し、夜メシを食べ、もう一軒バーへ。

バー K家という所へ。

こちらも、京都で以前から行きたかったバーのうちのひとつです。

町家を一棟改装し、バーとしてはかなりの広さ。
カウンターも立派で、離れの蔵もあるわ、中庭もあるわ、かなりイイ感じ♪でした。

こんな店やってみたい!と思える素晴らしい空間でした。

やっぱり京都はまだまだ奥が深い・・・・
休日編  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top